2013年3月8日金曜日

素晴らしい休日


先日の日曜日、東京にお住いの代理店ミズノの水野社長ご夫婦と、とてもチャーミングなお嬢様とランチをご一緒しました。

春を思わせる暖かい日曜日に、往年の名車、いすゞペレットに同車させていただき、熱海の山の中腹にある、エフェメラ(イタリアンレストラン)に行って来ました。

美味しい食事と、窓の外に広がる景色を見ながらのご夫婦との楽しい会話、何だか水野社長ご夫婦のデートのジャマをしているような気の利かない感じでもありましたが。

 あれやこれやと溜まっている家事をバタバタと片づけるいつもの休日が一変した、そんな素晴らしい休日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿