2018年7月9日月曜日

鞍馬さんでの送別会


今年も東京海上日動の新入社員さんがアイファーストへ代理店留学に来られました。
5月に男性社員1名、6月に女性社員2名がそれぞれ3週間ずつ来られ、当社に爽やかな風をもたらせてくれました。

6月末に女性社員の研修も無事に終了し、送別会を行いました。
今回の開催場所は、小田原お堀端通の鞍馬さんです。
鞍馬さんはおいしいイタリアンが食べられる店として、長い間、湯河原のお客様を楽しませてくれていました。

小田原に移転してどんな感じかとても興味があったのですが、私の大好きな根菜の入ったサラダもあり、益々グレードアップしていました。ボリュームもあるのですが、おいしいお野菜を使った料理も多く、またデザートもとてもおいしいので小田原の女性にも人気のお店になることでしょう。研修期間中、野菜不足だったと言っていた、新入社員さん達にも好評でした。


研修中は緊張の連続だったと思いますが、おいしくて楽しい思い出も提供出来たかなと思います。
ランチもあるそうなので、ぜひ行ってみたいと思います。














0 件のコメント:

コメントを投稿