2018年7月25日水曜日

大海賊祭


/23.24日の2日間に渡って、横浜レンガ倉庫前イベント広場で行われた、鈴木みのるデビユー30周年のの野外フェスティバル「大海賊祭」に行ってきました。

当日は、午後より雨となり服もびしょ濡で大変な天気でした。鈴木みのる氏は新日本プロレスで活躍するレスラーで、今年50歳となりますが、日プロを代表するトップレスラーです。

鈴木みのると親交の深い吉本興業の若手のお笑いライブトークショー、様々な一流スポーツ選手、歌手の中村あゆみさん,プロレスの試合もあり、様々な有名人のテナント店等盛りだくさんな

プログラム、観客も大いに盛り上がっていました。この「海賊祭」はすべて無料で公開する前代未聞の事だそうです。このイベントの目的は、子供たちが夢を抱き、それに向かって
挑戦し、世界で活躍できる人間になつてもらいたいとの願いが込められています。私もいつも夢を持ちそれに向かって、実現できるよう日々努力していくことが、大切であることを実感しました。

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿