2018年4月16日月曜日

水上バス&ランチビュッフェ


49()姉家族とともに水上バス&ランチビュッフェで浅草に行きました。
朝から快晴で快適なドライブの後、まずは浅草より水上バスに乗り込みました。乗り込む前にアサヒビール本社とスカイツリーをバックに写真を撮り、その後1時間の船旅となりました。ガイドさんのご案内でアサヒビール本社ビルにスカイツリーが映り込むポイントがあるとのことで、そのタイミングで写真を撮りました。

この後かなり前のドラマなので分かる方は少ないと思いますが、『男女7人夏物語』と言う明石家さんまが出ているドラマの舞台になった清洲橋を通過しましたので思わず撮ってしまいました。築地市場も通過しましたのでバシッと。船を降りてからはいよいよランチビュッフェです。カキやローストビーフが食べ放題なので思いっきりいただきました。

その他プルコギ丼やパスタそしてスイーツなどもたくさん食べました。当初予定にはなかったのですが、スカイツリーが近くと言うことで浅草から腹ごなしがてらスカイツリーまで歩きました。まずは350m迄登りその後さらに450mまで登りました。多少遠くは霞んでましたが、日常にはない空間でリフレッシュが出来ました。今日110,001選歩ほど歩きましたので帰りの運転はかなり眠かったです。















0 件のコメント:

コメントを投稿