2018年4月20日金曜日

平成30年度決起会


4月13日金曜日、大安の日、アイファースト決起会が熱海市泉にあるカフェ・エフェメラにて実施されました。

参加者は総勢23名、盛大でした。今回は、東京海上日動火災、あんしん生命の社員さんの他、日頃お世話になっている税理士、司法書士の先生方も参加していただきました。
恒例となりました松原の乾杯のあいさつから始まり、宴もタケナワの頃、あんしん生命の濱中さんとアイファースト高野が一発芸を披露しました。その面白さに皆、大爆笑。下手なお笑いタレントのコントより面白かったです。

アイファーストの宴会は、いつも楽しいだけの飲み会で、議論や人の悪口も出ず、“泣き上戸”も“怒り上戸”もいません。美味しい料理に舌鼓を打ち、コクとキレのあるビールに酔いしれた一晩でした。

                          







0 件のコメント:

コメントを投稿