2013年2月25日月曜日

水野さん夫婦 湯河原へ来る


いすゞペレット1600GTで颯爽とやって来たのは、東京海上日動代理店ミズノを経営している水野社長夫妻です。1964年発売のペレットを二台目の愛車として乗っている水野さんは元レーサー。私が保険業界にチャレンジした頃、生命保険業界トップクラスの成績を挙げている水野さんを目標として見上げたものです。

水野さんに会うと、人の心を捉える笑顔と高らかな笑い声に、いつも和みます。その笑顔に隠されたレーサーという、もう一つの能力を知って、とても驚かされたものです。奥様も、とても優しくて、気さく、明るく笑顔の素敵な方です。お二人と、もっと話がしたかったのですが、残念ながら所用でわずかな時間しか話せませんでした。

今度、会うときは、なが~く話せる時間をしっかりと取って色々な話を聴きたいと思いました。
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿