2020年3月30日月曜日

マックスバリュ湯河原店開店


昨年夏以来建て直しの為、休業していたマックスバリュ湯河原店が、3月末にオープンしました。

自宅の近くには元々スーパーマーケットやホームセンターもいくつかあり、買い物に困ることはあまりありません。

しかし、このスーパーマーケットは会社からも自宅からも12分で行ける所にありますので、休業となるとちょっとした買い物が、不便この上ないことになっていました。

30年近く買い物をしてきて、やはり買い慣れているということでしょうか。

新しくなった店舗は、やはりきれいで、買い物に行くとテンションが上がりますし、久し振りに戻って来られたかつての店員さんに会えたこともうれしいことです。

 私は建築工事を見るのが大好きなので、工事中の写真も少し写していますので、ご紹介したいと思います。大勢の工事に係る方々の工期を全うする為の努力は素晴らしいですね。
 







 
 
 

そんなところを目にしていたので、お店に行くことにうれしさが倍増するのかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿