2020年3月12日木曜日

「熊澤酒造」さんの洋食レストランへ


2月1日、家内とその友達の計5名で、 茅ヶ崎にある「熊澤酒造」さんが経営されている洋食レストランへ行きました。




残念ながらこの日は運転手だったため、ノンアルコール。
食べることに専念しました。

最初に前菜から始まり、ポタージュスープ、ぶりのお魚料理、ビーフカツ、そして最後にデザートとコーヒーをいただきました。






普段このような時には必ずアルコールを飲んでいるので味が正確にはわかっていなかったこともありますが、この日は食事に専念できた為、めちゃくちゃ美味しくいただくことができました。

その後、蔵元直売のパン屋さんへ行き、その後雑貨屋さんへも行きました。

先ほどとは矛盾しますが、 美味しい食事はさることながら、熊澤酒造さんが本職としているお酒の銘柄の中に「天青」という日本酒があり、そちらを飲みながら食べたら、もっと美味しく食べられたのかなぁと想うと、非常に残念な気持ちです。

そちらではビールも創っておりますので、本当に色々楽しめる場所です。
ちなみに女性陣は皆ビールを飲んでいました。

アイファーストの懇親会も、このレストランでできたらまた違った雰囲気になること間違いなしです!


0 件のコメント:

コメントを投稿