2020年3月24日火曜日

お墓参り

 晴天の下、富士霊園に眠る父のお墓参りに行きました。南足柄から静岡県小山町へ
向かう自動車の窓から、突然見えたのは富士山です。頂上から麓まで雪化粧を纏った富士山は雄大で美しく、やはり日本一の山だと感動しました。

 富士霊園に着くと、管理事務所や売店、食堂がある建物がリニューアルされており、
広々とした施設になっておりました。

 今年は父が亡くなって49回目です。父の命日は・昭和46年8月31日で、享年44才
でした。今年は50回忌を行わなければと思います。

 お墓参りの帰途、行きがけに見かけたパンとハムの手作り工房に寄って、メロンパンを
買い、食しました。美味しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿