2018年3月6日火曜日

極楽湯


3/3日の土曜日、私の大好きな日帰り温泉巡りとして「極楽湯」に行ってきました。場所は三島市内にあり、毎日早朝から深夜までお風呂好きな老若男女で大変混雑しています。温泉は地下1300mから湧き出ています。

町中に温泉が見つかったのでちょっと不思議な感じがします。早速、お風呂に入りますと自然の恵みを心行くまで堪能することが出来ます。又店内も色々なお風呂があり、サウナ・シェイプアップバス・温鉱石・電気風呂等と体も気分もリラックス出来ます。

ストレス解消には最適と思います。私も健康管理のために特徴の異なった3か所の日帰り温泉が決めてあり、毎週温泉に行っています。皆さんもそれぞれリフレシュ方法はあり人それぞれですが、何か気分の優れない時、ストレスが貯まっていると感じた時、気分転換を図りたい時、一度温泉に入ってゆっくりと汗を流して気分一新、そしてリラックスして仕事に集中!そだねー









0 件のコメント:

コメントを投稿