2017年12月18日月曜日

平成29年11月17日 ボジョレーヌーボーの会


マスコー様が毎年主催しているボジョレーヌーボーの会も今年で第24回目、大変素晴らしい会です。会の初めに毎回、イベントがあります。今年は、久しぶりにクラッシック音楽でした。ソプラノとテノール歌手が、ピアノ伴奏に合わせて、日本の民謡からオペラ曲まで、日頃接することの出来ない歌を聴かせていただきました。とても素晴らしい歌声でした。

毎年、何十種類のワインが用意され、少しずつ味わっているうちに、いつの間にか飲み過ぎてしまいます。広告ニュース紙の編集長が私にインタビューをして来たので、“ボジョレーヌーボーは青春の味で若返ります。”と言ったところ、紙面に掲載してくれました。

会の後半は抽選会で盛り上がりました。営業部長の荒井は、毎年必ず当たるので今年はどうかと思っていたところ、やはり大当たり、びっくりです。

来年のボジョレーヌーボーの会が今から楽しみです。










0 件のコメント:

コメントを投稿