2017年12月4日月曜日

盛り上がった忘年会

冬らしく寒くなってきた12月1日、湯河原のおしゃれなカフェバー「Bon」さんにて、忘年会を開催しました。
会では松原さんの乾杯の挨拶に始まり、鍋島社長の一発芸「エア真剣白羽取り」で盛り上がり、高野課長による「神輿の謡い」で良い咽喉を聞かせて貰いました。飛び入りで一発芸を披露した荒井部長の「寿限無」は大爆笑で、その後も山本さん恒例のニャンちゅうの物まね、東京海上相原さんの即興カラオケが続き、ずっと笑い通しの会でした。

きれいに盛り付けられた料理は相変わらず絶品で、次々出てくるセンスのいいメニューに箸が止まりませんでした。そして、東京海上日動神奈川支店の松島支店長の差し入れて下さった銘酒「超直汲中取り生原酒」。出来立ての日本酒は軽やかで、お酒が苦手な私も、さらさらと咽喉に通って、美味しく頂くことが出来る味でした。
12月に入るとあっという間に年末が来てしまいますが、忘年会で貰った元気で忙しい一か月を駆け抜けていきたいですね。

追記、帰りの電車は湯河原から小田原まで、なんと車両に誰も乗っておらず、電車で帰った組は貸切状態を楽しみながら帰路に着きました。




 

 
 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿