2016年11月28日月曜日

函南商工会主催の商工祭り


11月3日(文化の日)に、函南商工会主催の商工祭りが開催されました。当日は天気にも恵まれ家族連れの方や
小学生・中学生・高校生も積極的に参加し、会場は大変な盛り上がりをみせていました。又、町内の商店の模擬店も
数多く出店していて飲んだり・食べたりヒップ・ホップダンスを見学したりと、それぞれの方が秋の1日を楽しんでいました。
私も、保険を頂いている関係で終日立ち合いをしていました。お蔭様で事故もなく無事に終わることが出来きホッとしました。
これからも町内の行事には、積極的に参加してゆきたいと思いました。
 
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿