2016年10月24日月曜日

平成28年度下期決起会

平成28年10月21日、湯河原温泉老舗旅館「上野屋旅館」様で下期決起会を盛大に開催しました。宴会場にテーブルと椅子を設えていただき、豪華な食事に舌鼓を打ち、総勢17名で大盛り上がりでした。松原の乾杯から始まり、東京海上日動の社員あいさつがあり、いよいよ隠し芸大会となりました。
西本貴範の卓球パフォーマンス、松原秀夫のビールのマジック芸、山本賢一の物まね、髙野聖太郎の怪談話、荒井正太郎のピコ太郎、思わぬ面白さに大笑い、それぞれに芸達者な隠し芸、レベルの高さに驚きました。これから、アイフアーストはお笑いにも進出して、いろいろな施設に慰問なども良いのではないかと心の中で思った次第です。
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿