2016年5月15日日曜日

「私を表彰式に連れてってキャンペーン」表彰式

東京海上より事務方のための表彰式が先月4月27日に横浜にて行われました。場所はベイクォーターのザクラシカベイリゾートという、隠れ家レストランです。

女性の為の表彰式ということで、おしゃれな式場で美しく美味しい食事を頂きました。アルコールが飲めない人向けに用意された、ノンアルコールカクテルもあり、気づかいを感じました。

また、ゲストで呼ばれたカラーリスト諸泉和美先生による講演がとても良かったです。その場で各自ちょっとした自己診断をすることが出来、自分に似合う色を知ることができました。顔映りが良くなる色を知っていることで、いざという時の面談などでも、与える印象を良くすることが出来ますよね。ファッションを楽しむ女性だけでなく、お客様と直接接する営業方の男性にも聴いてほしい講座だと思いました。

また、後日ですが諸泉先生の個別カラーレッスンに友人と行って参りました。色を通して新たな自分の可能性の発見をすることが出来ました。気になる方は先生のブログ(http://profile.ameba.jp/color-happy-plus/)を見てみてくださいね。色について何でも教えてくれる優しく素敵な先生です。

「私を表彰式に連れてって」では、日常を忘れて贅沢なひと時を過ごした日でした。表彰式に行かせてくれたアイファーストのみんなと、たくさんの準備と歓迎をして下さった東京海上の方々に感謝です。





 




席は支店長の隣でした!緊張です。



ノンアルコールのシャーリーテンプル。美味でした!









カラーリストの諸泉先生。



何と生花が入ってます!



0 件のコメント:

コメントを投稿