2015年3月2日月曜日

鉄道博物館


息子は電車が大好きで、毎日のように電車を見に行っています。幸い小田原は、東海道線、新幹線、大雄山線、小田急線と一か所で何本も見ることが出来る恵まれた場所です。

家でもプラレールでばかり遊んでいるので、ついに大宮の鉄道博物館に行ってきました。

昔の電車から最新の電車まで、息子は大興奮でした。

特に最近ハマっている貨物列車には食い入るように見ていました。

私も0系新幹線に懐かしさを感じて、時代の流れを改めて感じました。

お土産屋さんを通る際に、他のことに気をそらして回避するのが大変でした・・・。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿