2014年4月14日月曜日

東京海上日動 小田原支社 永井さん転勤送別会

6年以上にわたって、アイファーストを支援していただいた小田原支社の永井さんが、福岡へ転勤となりました。
送別の品、ボールペンとシャープペンをアイファーストから贈りました。好調の時も、不調の時も、いつも私たちアイファーストをバックアップしようと懸命に働いてくださいました。福岡でのご活躍を祈念いたしております。
私たちは家族と仲間、お客様のために存分の力を発揮して、誠心誠意、一所懸命働いて参ります。
永井さん、福岡の空の下、私たちの働く姿勢を、どうぞ見守っていてください。
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿