2020年7月7日火曜日

前職の自分を振り返って

コロナの自粛期間、今まで暗黒だったと自分に言い聞かせていた過去と向き合う
時間がありました。
実はあの2年間は、私の人生において、本当に大事な濃い2年間だったことに気がつきました。大好きな子供達に何かを伝えていくこと、大人の会員さんとの出会い、苦楽を共にした同僚、転職を後押ししてくれたパートコーチのお姉様方、苦手だったけど熱心に指導していただいた先輩方…

今は間違いなく皆さんのお陰で今の自分があると確信しています。

辛いことも多かったけれど、あそこで鍛えられたからこそ今がある。
たくさんの人に支えられたこらこそ今がある。

転職して14年…
今の仕事も副業もとても楽しく両立出来ています。
今もしんどい事は多々ありますが、幸せでいっぱいです。
現在に感謝出来ると過去が全てプラスの思い出になると、改めて感じています。

これからの人生がどうなっていくか、自分が何を選び、何を信じ、どんな仲間と仕事をしていくのかとても楽しみです。




0 件のコメント:

コメントを投稿