2018年9月4日火曜日

平成30年8月31日(金)荒井聖夜さん入社歓迎会






荒井聖夜さんの入社歓迎会が喫茶ボンにて盛大に開催されました。
美味しい料理と飲み物で超盛り上がりました。

「70歳80歳になっても頑張っていただき、末永くアイファーストのメンバーとして
頑張ってください。」との鍋島の挨拶から始まり、恒例の乾杯の挨拶は松原。

「初めての女性営業として・・」の件(くだり)に、
本当は三人目なのにと皆が気づいて大笑いでした。

 一人ひとりが楽しく飲み、料理を頬張る姿を見るのは、いつも楽しいものです。
会話も盛り上がり、笑いの絶えない歓迎会でした。

 



0 件のコメント:

コメントを投稿