2016年7月6日水曜日

研修とリフレッシュ


先週の水曜日から研修の日々が続きました。


水曜日〜金曜日までは経営シュミレーション研修、その後に東京海上からの研修生・仁科君の送別会を経て、土曜日は先進代理店の「リングの会」に参加しました。

研修尽くめの日々を終えて、疲れを癒す為に私の自宅にあるプライベートプールで夏の始まりを満喫しました。 

椰子の木や花、滑り台等が設置してあるプールには、どこからかやってきたトンボた

ちが私の足や指に停まります。

すぐ近くには家庭菜園があり、無農薬野菜のきゅうりやトマトなどをそのままもぎ取

り食べることも出来ます。

お昼はプールサイドでランチ!


ちょうどその日は愛娘の誕生日で、娘も「最高の誕生日!」と喜んでくれ、私も最高でした。
 

研修や仕事で数日間会えない日もありましたが、限りある家族との時間をこれからも

大切にしたいと強く思いました。
 

ちなみに、プールはそろそろ8年目を迎えるのでそこらじゅうから空気と水がもれ、

修理をするか買い換えるか悩むところです。
 
 

自然に囲まれた美しい研修所、美味しい食事!
 
 



 
 
 
当社一、海の似合う男

 
締めはやっぱりこれ! 
 

 
我が家自慢のプライベートプール。
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿