2016年2月1日月曜日

「私を表彰式に連れてって」表彰式に参加して


122日、「私を表彰式に連れてって」の表彰式に参加させていただきました。

会場は横浜桜木町にある「伊勢山ヒルズ」という結婚式場でした。伊勢山ヒルズの名前は知っていましたが、行ってみると華やかで建物も素晴らしく、びっくりしてしまいました。

今回は初めて乾杯の挨拶を依頼されていましたので、緊張してしまいました。遥さんが挨拶の原稿を作ってくれていたにもかかわらず、やっぱりドキドキするものです。

いつも、皆の前で講演をしている男性社員の方々を改めて尊敬してしまいます。

もっとも食事の前に大役が終わったので、美味しい料理は気持ちよく堪能することが出来ました。

 今回は、プロの占い師「龍珠(りゅうじゅ)先生」による2016年開運術という講演もあり、とても勉強になりました。おまけに抽選で2名だけ個別鑑定を龍珠先生にしていただけるチャンスがあたりました。

表彰式のプランを考え、準備をして最高のおもてなしをして下さった東京海上のスタッフの方々に感謝しております。

 また、このような素晴らしい会に参加出来たのも、営業の皆様の日ごろの努力とパートさん方のおかげと感謝いたします。
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿