2013年11月18日月曜日

田中真澄先生の講演会を拝聴して


 第11回田中真澄先生の世直し説法に、今年も社員で参加しました。

今回がぱるす出版主催の世直し説法は最後ということで、心して聞かせていただきました。私達にとって先生の講話は、著書や日めくり等を日々の朝礼で活用しているのでとても身近です。先生のお話は私達が生きていく上で老若男女誰にとっても大切で、また実行することで確実に自分が成長できるという勇気を与えてもらえます。しかし現実は日々の生活に追われて、つい忘れがちです。  毎年先生から直接講演をお聞きすることで、そんな自分をリッセトして、幾つになっても目標に向かって頑張っていく自分をイメージできた気がします。

また、久しぶりに新丸ビルで素敵に美味しいランチをいただき、大手町を歩いてリフレッシュできました。

これから忙しくなる年末に向かってがんばります。








0 件のコメント:

コメントを投稿