2013年1月25日金曜日

特命社長松原秀夫の言葉④-誠意が勝負―


 私たちの店は、小規模店であっても取扱商品は多く、店舗も狭いながら整理整頓、掃除が行き届き、他の代理店にひけをとらないと自負しています。あとはよりよいストアイメージづくりによって、多くのお客様にご来店いただくのみです。もう一度私達が認識しておかなければならないのは、お客様はどこのお店でも大差はないと思っていらっしゃることです。であれば、お客様は感じのよい見せ、好感のもてるところに集中するのは当然です。ご来店いただくためには、私達の誠意、サービス、マナーあるのみです。明るいイメージがお客様をファンにし、固定客にするのです。それが口コミとなってより多いお客様が私達の支援者となって下さるのです。意識して一日を楽しく仕事に集中しましょう!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿