2014年11月9日日曜日

岩本屋さん二回目

先月初めて行った喫茶岩本屋さんですが、1日限定のケーキバイキングを行うということで行って参りました。
ケーキといっても生クリームや甘いスポンジの胸焼けするようなものではなく、ここの店のものはゴボウやレンコンや人参といった、野菜たっぷりのヘルシー志向です。砂糖も控えめながら、根野菜の食感や自然の甘みでバリエーション豊かな味わいを楽しめます。
驚いたのはサイフォンで淹れた珈琲のゼリー。スッキリした後味が格別で、珈琲ゼリーってこんなに美味しいものなんだっけ?と、再発見するようでした。
どれも斬新で研究熱心なメニューの岩本屋さんです。ケーキバイキングは毎月最終月曜日に予定しているということですので、皆さんも訪れてみて下さい。今まで味わったことのない絶品ケーキに出会えることと思います。








0 件のコメント:

コメントを投稿