2013年12月3日火曜日

嗚呼、ボジョレーヌーボー


冷え込みも厳しくなり、師走となりましたが今日はボジョレーヌーボーの会の話を書きます。

11日前の事ですが、マスコーさん主催の「第20回ボジョレーヌーヴォを楽しむ会」に参加しました~。

確かな舌を持つ当社女性陣からの信頼厚い青巒荘さんでの開催!!

わくわくしながらお邪魔しました。

昨年は仕事の関係で遅刻し、演奏が始まっていましたが今年は時間前に着席。

素敵なチェロの演奏を楽しんだ後、本番の「楽しむ会」が始まりました。

毎年、感動が上回り続けるおいしい料理と、ほぼすべてのボジョレーを楽しみました。

そして毎年恒例のくじ引き大会!

私はここ2年、連続で高額商品に当選しており、今年も・・・!

と考えていたのですが、実は20回目記念と言う事で外れ無しの皆さん当選との事!!

高額のペリニオンを狙っていたのですが、早い段階で引き当てて頂き、おいしいボジョレーヌーヴォを頂きました。
 
おいしいと言う事はすでに体に吸収してしまいましたが、これからは年末年始イベントが目白押し。

休肝日を定期的に取りながら、おいしく楽しく参加して行く事を誓いました。






 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿