2019年12月24日火曜日

家族旅行


愛知県蒲郡市のラグーナベイコート倶楽部は、今春オープンしたリゾートトラストの超高級な会員制ホテル。娘の社員プランで今回の家族旅行と相成りました。
 
 

「港に現れた近未来の王宮」がテーマのラグーナベイコート。建物、お部屋、食事、接客に至るまで、高級感満載。味わった事のない心地よい高揚感が呼び覚まされました。


翌日、名古屋に足を伸ばし「ノリタケの森」を訪れました。
 


 洋食器の歴史、製造過程を見学し、お楽しみのショップで来客用のマグカップを購入しました。また、美味しいコーヒーを頂き、至福のひと時でした
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿