2020年9月8日火曜日

ビデオライブラリー完成!!

 
 
数年前、昔から購入してきたVHSビデオを全部処分しました。
デッキが古くなり、見られなくなることが予測出来たからです。
 
何年か前からDVD映画を少しずつ購入してきました。
大分、溜まって来ましたので整理しようと考えておりました。
 
 
 
 
今年の春、納戸のようになってしまっていた和室を思い切って綺麗にしようと決意しました。
洋間に棚を増やし和室の荷物を収納しようと計画。
同時に長年念願だったビデオライブラリーを創ろうと思ったのです。
 
思い切ってタンスや長椅子、ビデオを収納していた本棚を処分し、ビデオライブラリー用の棚も一優工務店様に創っていただきました。
 
立派な棚が出来てビデオライブラリーが完成。
 
 
 
昔から、映画が大好きなので、休日には映画館に行くことが多かったのですが、コロナウイルスのセイでなかなか行けません。
私のビデオライブラリーには見ていない映画も一杯ありますので、少しずつ観るのが楽しみです。
 
 
大岡越前、ダイハード、アベンジャーズ、007、必殺仕事人、落語、アカデミー賞受賞作品、24、ヤングスーハーマン等、数々の映画がジャンルを問わず揃っています。
アイファーストのメンバーには、面白い映画を紹介して「貸出簿ノート」を作って無料貸出をするつもりです。
 
映画と本に囲まれた生活は、私の若い頃からの夢です。
次は、本棚の本も整理していこうと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿