2020年9月11日金曜日

ソフトボール試合 VS岩原イーグルスA

コロナの影響で公式戦が今年はなくなり3月から6月は練習すらできない状態でしたが、7月から練習が再開し徐々にではありますが、動き出しました。 8月より同じリーグのチームを相手に何試合か組まれることとなりました。 8月30日に試合が有りました。
ここのところ暑さが和らいで来ましたが、それでも炎天下の中6時20分プレイボール!先行の我がチームは初回に11点を取り幸先の良いスタートとなりました。 先発したのは息子で初めての登板でしたが、緊張した様子をあまり感じることなくそれなりに良いピッチングをしていました。
最終回に少し打たれましたが、皆で守っての結果勝利しました。 やはり青空の下、冷や汗ではなく、爽快な 汗を流しながらのスポーツは最高ですし、チーム内で年齢差は有りますが、それは関係無く勝利の為に白球を追い掛け、 ひとつひとつアウト重ねる達成感は何よりもの喜びです。
コロナはまだまだ収束の目処は付きませんが、トーナメント形式でやってわいますので、9月に入ってからも試合が有ります。怪我をしないように精一杯のプレーをして 行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿