2020年1月10日金曜日

南町田グランベリーパークへ行って参りました!


1/4(土) 南町田グランベリーパークに行って参りました。

オープンしてまだ2ヶ月しか経ってない事や最初のお正月の関係か大変な混雑でした。
アウトレット施設ですが、買い物・映画・食事あとペットと過ごす等様々な楽しみ方が出来る施設です。


 
 

 
 
とは言ってもワンちゃんをそのままだと入店するお店は限られますので、
バッグ等に入れれば大丈夫ということで良い機会だったのでバックを購入しました。
これからは今まで以上に行動範囲が拡がり楽しくなりそうです。
 
 


あとひとつ驚いたのは、この時期ですので福袋というのは各お店で様々な趣向を凝らして出していますが、なんと福袋と言いますか福車と言いますかキャンピングカーが展示してありました。



値段は西暦の2020年にちなんで2020万円でしたが、それがなんと成約済みなのにまたまた驚いてしまいました。



展示してあった車のお店に行ったら軽自動車でもキャンピングカーが可能と言うのが分かりました。であればペットと一緒に旅行が出来るので将来的にはこのようなクルマを所有したいなって思った新年でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿