2020年1月23日木曜日

孫と過ごした年末年始



東京に住む娘と孫たちが年末に帰省しました。
12月29日から1月1日まで、楽しい毎日でした。
昨年7月に生まれた長男も6ヵ月、ようやく寝返りをして腹ばいするようになりました。


孫娘のお姉ちゃんは三歳、弟を可愛いと思っているようで、抱っこしたり、よしよししたり、かわいがっています。







元旦は五所神社に初詣をしました。
5人そろって行くと、行列が出来ていたので、40分待ちでした。
孫娘は、小さな手で、お賽銭を投げて、手を合わせて拝みました。

待ち時間も孫娘はぐずることなく、えらかったです。

皆でおみくじを引くと、私は大吉でした。
お財布にたたんで入れてあります。
今年は良いことありそうな気がして嬉しかったです。






0 件のコメント:

コメントを投稿