2019年10月21日月曜日

窯焼きピザの店に行きました

小田原城のすぐ横にある、窯焼きピザの店MARZO(マルツォ)に行ってきました。午後二時くらいに行ったのに、店内は満員で、人気のお店だと知れました。
爽やかなテラス席で頼んだピザは、定番のマルゲリータ。薄くてカリカリの本格的な生地に、新鮮なトマトとチーズの風味が美味しかったです。ピザを切るハサミを初めて見ましたが、とても切りやすく、便利な道具があるんだなと知りました!
デザートまで美味しく頂き、美味しいランチを満喫しました。次回は、パスタやリゾットも食べてみたいです。
















0 件のコメント:

コメントを投稿