2019年5月7日火曜日

ソフトボール開幕式&開幕試合


自治会行事に参加している関係で、ひょんな事から自治会内で結成しているソフトボールチーム『山崎マンモス』に、息子共々入団することになりました。
 
310日に開幕式&開幕試合と言うことで8時過ぎに集合し、会長や市長の挨拶等の後、加藤市長の始球式で試合が始まりました。
 
 

 

 
試合のほうは135で負けてしまいましたが、こちらの写真にはちょっとないのですが、1打席だけ立ちまして内野ゴロでアウトになってしまいましたが、久々に打席に立って緊張感のある瞬間を味わいました。
 
 
 
 
 
 
 
間で6試合である事、7月で大会も終わってしまうので1年中やっていると言うわけでは無いのですが、強制的にも体を動かすことが出来るので今後も続けて行きたいと思います。
 
練習も6時半から近くの小学校でと言うことで、その日、会社に出勤であったにしても充分に間に合う時間ですので、そういった意味で良い生活のリズムも保て、かつ早起きも出来るので非常に健康的な生活になっています。
そしていつかは、自分のヒットでさよならゲームが出来たらと言う目標を持って、今後も楽しんで行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿