2019年3月18日月曜日

城町CAFE


日頃、平日は仕事という私にとって、土、日曜日の休日はとてもやることも多いです。用事を兼ねて小田原に行った休日には、おいしいランチが頂きたいですね。

小田原でランチと言えば、観光客の方々はお魚料理でしょうか。

お魚も好きなのですが、やはりおしゃれなカフェにいきたいですよね。

 今回は娘と一緒に、城町CAFE行ってきました。
 
 
小田原城のお堀端は、時々歩くのですが、このお店に今まで気づきませんでした。

それもそのはず、昨年オープンしたばかりだそうです。

お店は間口よりも、入って見ると思いに外奥が深く、明るく落ち着いた素敵な空間です。
 

 
 
 メニューは女性が喜びそうな、見た目も可愛く工夫されています。
私はおむすび籠膳、娘は城町カレーを頂きました。どちらにも暖かな味噌汁つきです。セットでデザートも頼めますので、ふわふわのイチゴムースとコーヒーも追加しました。
 


 
 
ランチもスイーツもおいしくお店の雰囲気もとてもよく、もうすぐお城の桜が開花したら、またぜひ行ってみたいところです。

                        鍋島 早苗

0 件のコメント:

コメントを投稿