2019年3月5日火曜日

初詣&初さわやかハンバーグ



217()に毎年ですが、遅めの初詣にマロンも含めて三島大社に行きました。


2月も中旬を過ぎているんですが、それでも多少の行列が出来ていて
すぐにお参りする事は出来ませんでした。



                                   なのでちょっとした初詣気分にはなりました。



おみくじを引きましたが、中吉と言うことでまぁまぁと言う感じで内容も仕事運、金運ともに悪くない内容でしたので良かったです。


 
 
 
 
 
毎年家内の友人夫婦と来ていますが、近くでお昼を食べることにしています。
今年は神奈川県では食べられない『さわやかハンバーグ』に行こうと言うことになり調べたところ  長泉店がいいんじゃないか?と言う事でそちらに行きました。
 
 


 

まず車を止めるのにかなりの混雑でやっと停められたのですが、次のハードルは予約表です。   
大体40組待ちで1時間半と言う所だったのですが、結果的には3時間近く待ちました。




ただ近くに家電量販店のノジマさんやちょっとした雑貨屋さんがあったので見がてら、マロンの散歩も含めて時間を調整しました。 

やっとのことで席に着くと、ちょうど『げんこつおにぎりフェア』と言うのをやっていたのでお得に食べられました。そして写真で見て分かりますようにスっごく美味しかったので非常に満足しました。





帰りは御殿場アウトレットの近くで『えびせんべいの里』と言う所で試食も自由に出来ると言うことだったので食いしん坊の私は迷うことなくそちらに立ち寄りました。
 
 
 
                                                    是非皆様も行ってみたら如何でしょうか?
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿