2017年10月30日月曜日

小田原ヒルトンへ社員旅行

 
今年の秋は週末毎に、雨が降ったり台風が来たりで秋晴れの爽やかさに恵まれませんでしたね。
そんな中ですが、毎年恒例のアイファーストの社員旅行が決行されました。
今回は都合が良いことに、行き先が根府川の山の上にある「ヒルトン小田原」でしたので、
「雨なんかへっちゃら」ということで、楽しい一日でした。
午前中の陶芸教室では、中々厳しい先生の指導もあって、全員焼きあがって帰ってくるのが楽しみな作品が出来たと思います。
 集中して作品作りをするとお腹もすきます。
お昼はおまちかねのランチビュッフェ。目移りするようなご馳走やデザート。やはり何度もお変わりに行って満腹なのに時間一杯食べてしまうものですね。やはりビュッフェは楽しいです。
 食べてばかりでは、体に良くありません。と言うことで、次はボーリング大会です。
アイファーストのボーリング大会に初参加の方々もいて、大盛り上がりでした。
特に缶ビールを飲みながらプレーをしていた三人組みの結果がとても良かったのが不思議でした。
 中締め後帰宅した私達も、カラオケやお風呂を楽しんだ皆さんも充実した一日でしたね。幹事さんお疲れさまでした。皆で来年は何処へ行きましょうか?楽しみですね。

 

 
 

 

 
 


 
 


 
 


 

 

 


 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿