2017年10月26日木曜日

孫娘の成長


孫娘の成長は、会うたびに楽しみです。

じじバカの私が撮って来た写真の一部をお見せします。

 

いないないば~

あ!

もしもしどなたですか?

じいちゃん、なに見てるの?

箱になに入れようかな?

冷たくて気持ち良い~

お兄ちゃんお姉さんたち何してるのかな?

うさこちゃん可愛い~

このふくろ、何しようかな?

見えないもん・・・

袋に腕いれてみようっと

うさこちゃん、おもしろいなあ!

あ、いたいた、、ばあ~

見えた見えた

いないないばあしようかな

もしもし、わたしです・・

 

こんな風に言っているように思えます。

こどもが成長していく姿をもう一度見られるのは幸せです。

 

これからも孫娘の成長を見守って行きたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿