2017年1月10日火曜日

ホームパーティー


年末になると、東京に住む長女の家庭から、ホームパーティのうれしいお誘いがあります。

今年は、長女の娘と次女の夫の二人の新しいメンバーが増え、益々楽しいパーティになりました。昨年までとは打って変わって、やはり中心は生後4か月半の孫娘です。大の大人達が皆で赤ちゃんをあやす姿は、おかしくもありますが、幸せな時間でした。

誰よりも忙しい中、たくさんのご馳走を用意して、浦安のご両親や湯河原の私達、そして妹夫婦やお友達までを楽しませてくれる娘達に感謝です。

さあ、今年はどんな年になるのでしょうか。また、来年もパーティするよと言ってくれる、娘達に楽しい話題が提供できるように、健康に気をつけ、一歩でも前進したいと思います。








 

0 件のコメント:

コメントを投稿