2017年1月23日月曜日

一引、二運、三力


先日、東京海上日動の賀詞交歓会に出席させていただきました。

この会は普段電話だけでの対応の損害課や生保支社の方々と直接会う事ができ、お互いの連携を深める事ができる重要な行事です。

さて、メインはここから。

いつも通りのくじ引きにてまた伝説が始まりました。

本日は名札の裏についた数字を当てるというくじでしたが、私はいつも見えるの光(オーラ?)が見えました。

あ、これ絶対来るな。と

結果、一発目に黒毛和牛セットをゲットしました。

続いて中間に高野にワイン。

最後に鍋島が日本酒とアイファーストからは3名も引き当ててしまいました!

8名ぐらいしか当たらないのに持ってきてしまいました。

 

 

残念ながら松原、山本にアタリはありませんでしたが

鍋島がボソッと「実績通りだな。」

今年も頑張りましょう!

 




0 件のコメント:

コメントを投稿