2016年1月26日火曜日

平成28年1月15日アイファースト大新年会開催


 小田原金時さんで盛大に新年会を開かれました。美味しい鍋に舌鼓を打ち、ビールや焼酎を飲み、さまざまな話題で盛り上がりました。“1月15日は結婚記念日だけど、このところ成人式でなくなってしまったので、忘れることが多いなあ”とつぶやいたところ、小田原支社長がいつの間にか姿を消したり戻って来たりしているので、なにかなあと思っておりました。
 新年会もそろそろ終了というところで、金時さんの前で記念撮影をしようとしたところ、花束を抱えた支社長が現れました。「結婚記念日おめでとうございます、奥様へどうぞ」と花束を私に渡していただきました。思わぬプレゼントにびっくり。今年で33年も経ったのかあ、と感慨一入でした。女性支社長らしい気遣いに感激。
 それにしても33年持ったということは、妻の忍耐と努力、容認のお陰です。感謝。





0 件のコメント:

コメントを投稿