2016年1月10日日曜日

年末コンサート

年末のこと、湯河原の私設美術館「空中散歩館」さんにて開催されたコンサートに行ってきました。うたをさがしてトリオという三人組の演奏と、開催者によるサプライズのダンスパフォーマンス、即興絵画といった盛りだくさんのイベントでした。
音楽は前衛的で、抽象絵画の飾られた美術館のムードによく合っていました。
弦楽器が素晴らしく、朗読を入れたり床に横置きして鳴らしたりなど、型にとらわれない自由な演奏を知ることができました。
彼ら三人組は、被災地で演奏したりなど、全国を巡って人々にうたを届けているそうです。
最先端の音楽に触れて、不思議な時間を過ごした夜でした。






0 件のコメント:

コメントを投稿