2015年7月16日木曜日

サンバレー富士見


59()12:00に松原さん、貴範くんと函南で合流し、いざサンバレー富士見へ!

中華ランチで麻婆豆腐、白身魚のあんかけ、豚肉と玉葱炒めなどを食し温泉へ!源泉かけ流しで、露天風呂も備えた大浴場です。頬に当たる風が心地よく、清々しい気分でした。

サンバレー富士見を後にし、海岸通りをドライブしながら沼津へ!車内では津波が来たら3分で町が襲われてしまう等の会話をしながら災害の恐ろしさを認識しました。

16:30沼津着 沼津港散策です。まずはびゅうおをバックに写真撮影しました。このびゅうおは、低い土地を津波から守るために建設されたそうです。散策を楽しんだ食いしん坊の3人は、予め狙いを付けていた「丸天」へ!揃って人気No. 1の海鮮丼を注文しました。ビールを飲みながら大変美味しく頂きました!

あっという間の6時間が過ぎました。いつも冷や汗を掻いていますが、サウナや散策で良い汗を掻くことが出来、非常に有意義な半日でした。松原さん有難うございました。






 


0 件のコメント:

コメントを投稿