2015年6月1日月曜日

Tシャツ展示即売会


3月29日のAM11:00より上多賀海浜公園にて、当社取引先の株式会社ケイツープリント河野様関連業者のTシャツ展示即売会があり社長と応援を兼ねて催会場へ行きました。
当日は天気も良くたくさんの人で混雑していました。3人とも前職は信金です。
 
私と、河野さんは網代出身で、年齢は私より一回り若いですが野球が子供の時から上手く一時はプロ野球選手を目指したこともあるそうです。

性格は正義感が強く、面倒見がよい後輩です。湯河原で信用金庫出身で起業して成功しているのは二人だけです。お互いに100年企業を目指して邁進してゆきたいと思いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿