2014年9月22日月曜日

どんぶりこさん閉店の話


 自宅と営業所近くに、とてもおいしい手作り弁当のお店がありました。

25年前、美男美女の若い夫婦が始めたお弁当やさんは、材料にもこだわりもちろん味も良く、そしてその人柄の良さから、ファンもとても多かったのですが。

私は、ステーキ丼とビビンバ丼が大好きで、そのちょっとした贅沢感にうれしくなったものです。

閉店の二日前にご夫婦で挨拶に来られて閉店を知らされ、本当にびっくりしてしまいました。25年間、町の景色のなかでお店が開いているのが当り前だったのにと、寂しくなります。町はこんな風に少しずつ変わっていくのですね。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿