2019年9月2日月曜日

お茶の試飲会に行ってきました

ルピシアの自由が丘本店でお茶の試飲会があるということで、お茶好きの友人に誘われて行ってきました。
その日は台湾茶の試飲会で、二階の販売スペースに所狭しと並んだお茶を楽しむことが出きました。ウーロン茶だけでも何種類もの種類があるのに驚きです。100g2000円もする高級なお茶をその場で丁寧に淹れてくれる実践説明も見ることが出来、楽しかったです。プロの手で淹れた美味しいお茶は、香りが全く違うのだなと思いました。

一階には様々な紅茶が並んでおり、季節限定の紅茶と、ハーブティーを買って帰りました。お茶に合うアイスも売っていたのですが、薫り高くてとても美味しかったです。時間を気にしなければ、アイスを買って帰りたいところですね。ルピシアのお茶とお茶菓子、沢山の種類があって必ず満足するものが見つかるので、とてもおすすめです。















0 件のコメント:

コメントを投稿