2019年7月29日月曜日

6月1日2日 長女家族と箱根一泊旅行


長女家族3人とご主人のお父さんお母さん、私たち夫婦の合計7人で、箱根一泊旅行に行きました。天気にも恵まれ、暑くも寒くもない絶好の気候でした。

 

 
会社の保養所は食事が美味しくて、サービスも良かったです。美味しいものを皆で一緒に食べるのは、とても嬉しいことですね。


予定のぎっしり詰まった旅行ではなく、ゆっくりとした旅行で、身も心も安らぎました。


一台の自動車に全員乗車し、皆で和気藹々とした雰囲気で過ごすことが出来ました。

芦ノ湖ではアヒルの足こぎボートに乗りましたが、孫も最初はとても楽しそうでしたが、遊覧船の波がボートを大きく揺らしました。大人も怖いのですから、孫は余程怖かったようで、すぐ桟橋に帰りました。
 
 
 
二日間の楽しい旅は、あっという間に終わり、帰りの自動車では孫もぐっりと眠ってしまいました。
 

二組のジイジとバアバは、息子娘夫婦、孫と一緒に旅行が出来て、とても感謝しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿