2019年7月12日金曜日

最後のラーメン

今年の1月の話となりますが、叔母の関係で松戸に行きました。一通り用事を済ませ夕方となり、ここから自宅迄はかなりの時間を要するので早々と帰ろうと思っていたところ駅に着いた時にふと飛び込んできた看板が非常に気になり足を止めました。


呑んべいで食いしん坊の私は飲み食いのアンテナだけはちょっと感度が高くお店も結構人が入っていたこともあって立ち寄りました。定食と麺類をやっているごくごく普通のお店ではありますが、出てきた餃子そして頼んだラーメンは絶品でした。



ただ非常に残念なことに131日をもってこの店が閉店との事で何と明日がその日です。初めて来たお店が最初で最後まさに一期一会でありました。ただこの店の支店が松戸市内にあるとの事なので機会があれば行ってみたいと思いますが、こちらのお店とはメニューが違うとの事なので、この味は二度と味わえないと思うと残念でありませんが非常に有意義なひとときでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿