2018年2月13日火曜日

いちご狩り


葡萄狩り、みかん狩り、紅葉狩りなど様々なものがある中で唯一毎年行っているのが、いちご狩りです。23 土曜日に晴天の中久能山にありますいちごランドまさみさんに行きました。
東名高速でも新しく出来た方を通りながら、途中駿河湾沼津サービスエリアに休憩がてら寄りマロンをドックランで遊ばせました。
イチゴの種類としては紅ほっぺと章姫の2種類があります。たくさんのいちごがあり中には白いのでまだ食べらないものもありますが、嫌と言うほど食べました。どちらかというと私は紅ほっぺの方が好きです。家内は以前やはりいちご狩りで食べ過ぎた関係で嫌いになり、今は一切食べられませんので、マロンの散歩に終始していました。











0 件のコメント:

コメントを投稿