2017年7月10日月曜日

東京海上日動新入社員代理店留学


 今年も東京海上日動新入社員代理店留学で新入女子社員が2名、アイファーストに研修に来られました。社長の講義、営業の方々の同行、お疲れ様でした。

 新人の頑張りを見ることは、私達にとっても自分の仕事についての責任と、新たなやる気をもたらせてくれますね。

 2週間の研修の締めくくりの送別会、今回はBonさんで開催しました。

新入社員の方々の挨拶も素晴らしく、やはり東京海上の新人のレベルの高さを感じました。

 久しぶりにいただくBonさんの食事は、どれもこれもセンスの良さといつもながらのおいしさで感動しました。盛り付けは自宅でも取り入れられるのではと、いつもじっと見ていますが、食べるとおいしさの事ばかりが記憶に残って、結局また食べにきたいなあとなってしまいます。

 きっと新入社員の方々も、たくさんの経験と共に最後に湯河原の素晴らしさも分かってくれたことでしょう。
 






 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿