2016年6月30日木曜日

伊豆高原旅行



初めまして!東京海上日動・新入社員の仁科 陸と申します。

湯河原で生まれ、湯河原で育ちました。今は会社の研修で、アイファースト様にお世話になっています。

 

一か月の研修期間も残りあと僅かとなってしまい、湯河原、そしてアイファースト様から離れなくてはならず、とても名残惜しく感じています。

 

最初で最後の(恐らく)ブログを担当させていただくことになりましたので、私事で恐縮ではございますがご覧下さい。

 

先週末、伊豆熱川そして伊豆高原に旅行で行ってきました。
 
 
 

日和も良く、暑いくらいでした。
 
 

 
(伊豆高原、大室山にて)
 
 
 
大室山の山頂にリフトで上がると、アーチェリーを楽しむことが出来ます。
 



伊豆熱川では、夜にキャンドルナイトが開催されていて、とても良い雰囲気でした。
実はこのキャンドルは、ペットボトルのくりぬきに、砂浜の砂を詰めてキャンドルを立てたものです。その数約2000個。地域の方々の素晴らしいアイデアと、地元への愛を感じました。
 
 
 

 
 
 風の影響で、キャンドルが消えてしまうので、観光に来ている他のお客様も協力して火を灯しながら散歩を楽しませていただきました。



以上です。

ご覧下さり誠にありがとうございました!

 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿