2013年4月15日月曜日

鎌倉プラネットの皆さんが来社

鎌倉プラネットの皆さんが、研修旅行で湯河原温泉にやって来ました。青巒荘様をご紹介し、一泊していただき、翌日の13日、営業所にやって来ました。皆さん、青巒荘様のお部屋、野天風呂、料理、接客等、とても喜んでいただきました。ご紹介した甲斐があったというものです。左から、鈴木さん、大久保さん、山本さん、石川さんの四名が営業所に寄っていただいたのですが、皆さん、私の勉強会、鍋島塾に参加していただいています。

この日も、営業の仕方、代理店経営のことなどを、貪欲に吸収しようという意欲で一杯の皆さんでした。私も、がんばって勉強会の講師を努めなければと決意を新たにした日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿